2016年11月13日

はじめまして。

はじめまして、いろいろと思うところがあり、ブログを開設しました。

当ブログのメインコンテンツは、「軍服」…それも「戦闘服」ではなく「制服」になります。

開設にいたった経緯は、数十年前からの「軽いコレクター」であった私が、数年前より「真面目なコレクター」となりましたが。

「サバイバルゲーム」や「リエナクトメント」全盛の昨今だからでしょうか、「制服」に関するウェブコンテンツが少なく、コレクションを進める上で、情報蒐集や考証に四苦八苦した経験を踏まえ。何らかの形で記録を残しておこうかと思い立ったからです。

なにぶん、語学に秀でているわけでもなく、間違った記事もあるかとは思いますが、コメントなどでご指摘いただければ、逐次修正などしていきたいと思っています。

よろしく、お願いします。




タグ :軍服制服

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
今後の予定
同じカテゴリー(雑記)の記事
 United States Armed Forces(合衆国軍) (2017-02-03 23:45)
 YouTubeで観るフィンランド軍〜その1〜 (2017-01-07 00:34)
 レギュレーション(規則)〜ドイツ連邦軍〜 (2016-12-04 20:29)
 今後の予定 (2016-11-27 22:42)

Posted by L.A.Thorne  at 18:15 │Comments(0)雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。